今現在 Amazonで一番売れてる商品はコレ!詳細はココ!
(本ページはプロモーションが含まれています)
料理

デパ地下風!簡単ブロッコリーと卵のハニーマスタードサラダ作り方レシピたくさん野菜を食べよう!

野菜を食べよう!デパ地下風♡ハニーマスタードで作る絶品ブロッコリーと卵のサラダ 料理

簡単おいしいブロッコリーと卵のハニーマスタードサラダ作り方レシピです。

ついにハニーマスタードのおいしい配分を見つけました‼

ブロッコリーひと房なんてペロリと食べれちゃいます!

デパ地下で人気のブロッコリーと卵のハニーマスタードサラダがお家で簡単に作れちゃいます♪マスタードといっても、はちみつも入って辛くないからお子様も好きな味ですよ♪

材料(2人~3人分)

ブロッコリー1房
ゆで卵(少し半熟がオススメ)2個
はちみつ小さじ2
粒マスタード小さじ2
マヨネーズ大さじ3
少々
オリーブオイル小さじ1/2

作り方(めちゃくちゃ簡単♪)

.ハニーマスタードソースを作る。

はちみつ小さじ2、粒マスタード小さじ2、マヨネーズ大さじ3,塩少々、オリーブオイル小さじ1/2を混ぜ合わせておく。

ゆで卵を作り、一口大に切っておく。

2.ブロッコリーは水で洗ってから小房に分け耐熱容器に入れ、柔らかくなるまでレンジで4~5分加熱する。(耐熱容器にふたがない場合はふんわりとラップをかけて行って下さい。)

ゆであがったらすぐに冷水で冷やし水気を切っておく。

3.ボールに1.の茹で上がったブロッコリーと一口大に切ったゆで卵を入れる。

最初に作っておいたハニーマスタードソースを混ぜ合わせたらお皿に盛りつけて完成!

(出来るだけゆで卵が崩れないように大き目のスプーンで混ぜると良いですよ。)

おすすめマスタード♡↓↓↓845グラムなのでコスパ良し!味も良し

・ものすごーく簡単なので調理時間は10分もあれば出来ちゃうブロッコリーと卵のハニーマスタードサラダです♪

・マヨネーズの量はお好みで調整して下さい。

・ちょっぴり甘くてくせになるこのハニーマスタードソースはエビやほかの野菜、鶏肉や豚肉などとも相性が良いのでもし家にあれば試してみてください♪

おすすめの生蜂蜜です!↓↓コレ本当に美味しいです♪