ライフブログ買って良かったモノ

枕難民からの脱出/柔らかいホテル仕様枕を見付けたのでレビュー!43×63cmが丁度いい。

ライフブログ

毎日の生活の中で長い時間をしめる「睡眠」って大事ですよね。だからこそ枕選びには気を使います。

色んな枕を試してきた著者が手頃な値段で快適な枕を紹介します!

枕難民の方、必見!ぜひ参考にしてみて下さい。

Amazonから購入し実際届いた枕はコレだ!

羽毛枕は、アレルギーが心配だったので、

あえて洗えるポリエステルを選択しました。

↑↑↑こんな感じで、ビニールに圧縮されて入っています。

袋から出して、軽く手で形を整えれば、適度な厚みのある枕に復元されました。

柔らかめの枕ですが、復元率は高いと思います。


ベッド枕 睡眠用枕 代替ホテル品質枕 柔らかい枕 仰向け寝 うつぶせ寝用枕 43×63cm (43×63×20cm(普通))

枕の仕様

サイズ:43×63×20cm

(サイズは、ほぼ標準サイズ。無印良品で購入した枕カバーにぴったり入りました。)

重量:約1kg

側生地:厳選したポリエステル素材

詰め物 :ポリエステル

使用感:柔らかく、それでいて頭が沈み込むこともなく、自然な感じで頭を支えてくれる。詰め物の復元率が高いので変形しにくい。

洗濯機で洗える。

3ヶ月間使用してみての感想

いや~、枕って大事です!つくづく感じます。

翌朝の体調が全く違いますからね。

Amazonでの口コミが、とても高評価だったので

思い切って購入してみましたが、

結果、「大正解」でした。

柔らかすぎず、沈みすぎず、適度な弾力が快適です。

今まで、高いものから安いものまで、

本当に色々な枕を試してきましたが、(おかげで家には枕が沢山あります。笑)

この枕は本当に買って良かったです。

頭が痛くなったり、

首が痛くなったり、

気持ち悪くなったり、(今までは、低すぎるとめまいがしていた。)

ということは全くありません。

どうやら、「高い枕だからいい」ということでは、なさそうですね。

2千円代で、これだけの枕は最高すぎます。

低めの枕が好みの方には、同じ商品で「低め」を選ぶことも出来ます

Amazonだと注文して翌日には届きますし、

枕でお悩みの方は試してみる価値ありです!


ベッド枕 睡眠用枕 代替ホテル品質枕 柔らかい枕 仰向け寝 うつぶせ寝用枕 43×63cm (43×63×20cm(普通))
BLOG NAO