今現在 Amazonで一番売れてる商品はコレ!詳細はココ!
(本ページはプロモーションが含まれています)
ライフブログ買って良かったモノ

裏切らない爽やかな香りですJohns Blend デオドラント/ホワイトムスクOA-JON-2-1購入レビュー

ノルコーポレーション ルームフレグランス Johns Blend デオドラント ルームミスト 280ml ホワイトムスク OA-JON-2-1 ライフブログ

最近、「自分が過ごす空間をいかに快適に、心地よくしていくか」ということに、

重点を置いて生活している私が、ついに見つけたルームフレグランス(ルームミスト)を紹介していきます。

慌ただしい日常から離れて、ホッと出来る家での時間。

この時間こそ、素敵な香りに包まれて、

心地よ~く、まったりと過ごしたいものです。

ノルコーポレーション Johns Blend デオドラント ルームミスト ホワイトムスクって?

ノルコーポレーション ルームフレグランス Johns Blend デオドラント ルームミスト 280ml ホワイトムスク OA-JON-2-1
実際に使っているフレグランスルームミスト
ノルコーポレーション ルームフレグランス Johns Blend デオドラント ルームミスト 280ml ホワイトムスク OA-JON-2-1

消臭成分を配合したスプレータイプのルームフレグランスです。

黒と白を基調としたお洒落な容器。


リビングや玄関、トイレ等お好みの場所で消臭&ルームフレグランスとして使えます。

香りは、一言で言えば「お風呂上りのシャンプーの香り」です。

「爽やか」「フレッシュ」といった言葉がピタリと当てはまるような

男女問わず、万人に愛される香り」と言っても良いのではないでしょうか。

これは、かなりおすすめです‼

実際、どにようにして使ってる?

思ってたより色んな使い途あり!1本じゃ足りなかったかも!(*^^*)

リビングでは、主にカーテンやクッション、

人が来る時などには、玄関にシュッと一吹き。

お風呂に入る時に、シュッとしてアロマ代わりに利用。

出かける時や、気分をリフレッシュさせたい時に、自分の服にシュッと。

運転の前に車内にシュッ。

寝る時は、布団などにシュッ。

等々、結構色々使えます。

香りは、出かける前に洋服にシュッっとしても、

気づかれるか、気づかれないかくらいの香りだと思います。

もしふわっと香って気づかれたとしても、爽やかなシャンプーの香りなので、

決して嫌がられるような香りではないです。

シャンプーの香りが苦手だ!って方はそんなにいないと思うので。(笑)

お洒落なディフューザータイプもあり‼↓↓↓

使用してみての感想

  • とにかく香りが良い。
  • 香りがきつくないので、満員電車でも使える。
  • 爽やかな香りで癒される。
  • たくさん入っていて(280ml)コスパ良し。
  • 香りの持続力は少な目。(私的にはむしろそれが良かった。)
  • ボトルがお洒落でリビングに馴染みやすい。

私は、たいてい1プッシュで使用していますが、とにかくこの香りが好きなので、

Amazonでの取り扱いがずっとなくなりませんように、と祈るくらい気に入ってます。(Amazonの方が店頭で買うより安い)

この香りは、かなりおすすめですよ‼

ちなみに、このシリーズのシャンプー&コンディショナーも見つけました‼ 香りは間違いない!最高です‼