今現在 Amazonで一番売れてる商品はコレ!詳細はココ!
(本ページはプロモーションが含まれています)
ライフブログ買って良かったモノ

[VARNIC]スーツケースキャリーケースTSAロック搭載Mサイズ(65L)を購入したのでレビューします!

[VARNIC] スーツケース キャリーケース キャリーバッグ 機内持込 ライフブログ
[VARNIC] スーツケース キャリーケース キャリーバッグ

スーツケースのサイズ選びで迷っている方必見!

Lサイズのスーツケースだと、大き過ぎて持ち運びが大変。

かと言って、Sサイズだと小さすぎて物が入らない!

ということで、色々なスーツケースを購入してきた著者の結論!

値段も大きさも手頃で軽めの、「Mサイズ!」が結局何かと便利なのである!

[VARNIC]スーツケースMサイズ/どんな人におすすめ?

  • 長期旅行じゃない方
  • 安くてコスパの良いスーツケースを求めている方
  • たくさん入るスーツケースがいいけど、大き過ぎず持ち運びが楽なのがいい!という方
  • 軽くてシンプルなデザインを求めている方
  • 入院することが決まったので、急遽スーツケースが必要になった!という方

[VARNIC]スーツケース(Mサイズ65L)/サイズ詳細

外寸:66x45x27cm

本体:58x41x27cm

容量:65L

重量:3.6kg

宿泊:4~7泊

[VARNIC]スーツケース(Mサイズ65L)/良い点・微妙な点

実際に使用している著者の勝手な評価レビューではありますが、参考にしてみて下さい。

このスーツケースの良い点

  • 思ったより軽くて扱いやすい。
  • 他社のスーツケースに比べ、安くてコスパが良い。
  • チャック付き収納ポケットが何かと便利。
  • 結構たくさん入るので、1週間位の出張なら十分いける。(人によって、着替えの量にもよりますが。)
  • 安いわりには、キャスターの動きがなめらかで良い。
  • もちろんTSAダイヤル式ロック搭載。
  • シンプルなので、男女問わずどの年齢でも使用可能。(著者はシルバーを購入し大正解でした!家族内で使いまわせます!)

このスーツケースの正直微妙だな~と思うところ

  • キャスターが、静音設計になっているとのことだが、正直、静音なのかは分からない。まあ、ものすごいウルサイわけでもないですが、普通に音はします。
  • 購入してから1年が経ち、どこも壊れたりしていないが、安いのでなんとなく耐久性が気になるところではあります。

レビューまとめ

この値段で、この機能、この軽さなら大満足!と言ったところでした。

私は、Amazonで注文したんですが、発送もとても早かったですし、

購入して良かったです!

色は、黒、灰、銀、ブルーの4色あります。

私は銀色を購入しましたが、傷も目立ちにくく、年齢も選ばない色なので

銀色(シルバー)にして大正解でした!国内旅行に大変重宝しています!

ちなみに「VARNIC」スーツケースキャリーケースには、SやLサイズもありますよ!